2019年10月6日(日) ボウリング大会2019&懇親会

  • 2019.10.11 Friday
  • 21:15

今年も開催致しました、レクリエーション2019!!

幹事はO夫妻。計画するところから、景品の買い出しなど、仕事と楽団練習の合間に本当に大変だと思うのですが毎回快く引き受けてくれており、当分の間当団のレクレーション幹事から逃げれないでしょうか。

 

b 幹事.jpg

 

バーベキューorボウリング…と悩みながらも台風が多いこの季節、天候を気にせずに開催できるボウリング大会に今年は決定しました!

 

午前中は長府の企業フェスタの本番があったため、ボウリング開始時間は1530分から。

検定試験等もあった高校生もギリギリ間に合う時間から開始しました!

 

b  集合写真.jpg

 

運動が苦手な文化部と思いきや、194というスコアを叩きだす強者も!!

 

b iroiro1.jpg

 

2ゲームたっぷりと汗をかいたあとは、2階で表彰式。

参加賞もあったので、手ぶらで帰ったメンバーはいないです!

 

b iroiro2.jpg

 

1830分には大人だけの懇親会に、会場に向かうバスもロイヤルボウルにお迎えに来て下さり、連れていってくださいました。至れり尽くせり、ありがとうございました。

 

b ボウリング景品.jpg

 

a ボウリング景品.jpg

 

団長の乾杯の音頭で、呑み放題スタート!!

普段はゆっくりと話ができないメンバー同士が、一気に急接近のチャンスです(*^^*)

 

呑み 全体.jpg

 

残る秋イベントが2つ、そしてクリスマスコンサートに向けて勢いもつけたいところ。

ここぞといったときの団結力は、まだまだ健在です!社会人・主婦、悠々自適の方など親子ほど年齢差があるメンバーが一緒に音楽を作り上げておりますが、いくつになっても、いつまでも、仲間と共に音楽を楽しみながら演奏活動ができればいいなと思っております。

 

呑み イロイロ2.jpg

 

呑み イロイロ1.jpg

 

ボウリング大会・呑み会の写真は当団のFacebookにアルバムを作成しておりますので、是非そちらをご覧ください。

 

こちらはロシアンたこ焼き。

とっても美味しくないたこ焼きが3個あります。

 

呑み ロシアン.jpg

 

大当たりメンバーはこの3人。わさびとからしとイロイロで泣いてました(笑)

次回練習は13日(日)です。クリスマスコンサートの初見大会です!

 

コメント
おつかれさまです。

秋イベント第1弾終了後の団イベント。

ボーリング大会に呑み会です。
今年も幹事やっていただいたO夫婦には感謝です。出欠から買い出しなど本当にありがとうございます。

しかし、ボーリング。
毎年やるたびに順位がおちてきてる。

女子だけでなく、メンズシニアにもハンディキャップくださいな。

そして呑み会!

出ましたロシアンたこ焼き!!
確率は1/9

何でこういうのだけよく当たるかな?
30分は口の中ヒリヒリで大変でした。

が、

とても楽しく飲ませていただきましたのでよしとします。

幹事さんまた次の企画よろしくお願いします。




  • dancho
  • 2019/10/15 2:14 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

archives

recent comment

  • 2024年3月24日(日) 9時〜12時 市民センターにて練習
    dancho (03/27)
  • 2024年3月17日(日) 9時〜16時 市民センターにて練習
    dancho (03/23)
  • 2024年3月14日(木) 18時〜21時 市民センターにて練習
    dancho (03/19)
  • 2024年3月10日(日) 9時〜12時 市民センターにて練習
    dancho (03/14)
  • 2024年3月7日(木) 18時〜21時 市民センターにて練習
    dancho (03/12)
  • 2024年3月3日(日) 練習休み
    dancho (03/06)
  • 2024年2月29日(木) 18時〜21時 市民センターにて1日練習
    dancho (03/03)
  • 2024年2月25日(日) 9時〜16時 市民センターにて1日練習
    dancho (02/29)
  • 2024年2月22日(木) 18時〜21時 市民センターにて練習
    dancho (02/29)
  • 2024年2月18日(日) 9時〜12時 市民センターにて練習
    dancho (02/23)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM